BLOG

【未経験OK!】電気工事士として活躍してみませんか?

はじめまして!株式会社トーユウ電気です。
弊社は戸建て住宅を対象とした電気工事を手がけております。

神奈川県平塚市に本社を構えているほか、藤沢市・厚木市や東京都町田市にも拠点を構え、それぞれの近郊エリアで活動しています。

一生モノの技術と収入を得るチャンスです!


ただいま弊社では、新たな現場スタッフを積極的に求人募集しております。
入社後は平塚市・藤沢市・厚木市・町田市の各地近郊で電気工事の現場に携わっていただきます。

おかげさまで大手住宅メーカーさまから厚い信頼をお寄せいただき、仕事量も安定しております。

このコロナ禍で将来に不安を感じている方や、収入が減ってしまったという方は、電気工事士として新たなスタートを切ってみませんか?

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
教育サポート体制が整っておりますので、未経験の方でも安心してご応募ください。

もちろん経験者の方も大歓迎です!
ご経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。

人々の暮らしを支える電気工事の現場は、やりがいに溢れています。
ニーズが途絶えることのないこの仕事を通じて、あなたも一生モノの技術と収入を得てみませんか?

「とりあえず話だけ聞こう」とお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください。
ご興味をもってくださった方からのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

神奈川県平塚市・藤沢市で電気工事を営む株式会社トーユウ電気ではスタッフを求人中!
株式会社トーユウ電気

【平塚本社】
〒254-0013
神奈川県平塚市田村1-16-14
TEL:0463-51-5501
FAX:0463-55-0009

関連記事一覧